ESG スコアへの抵抗力が機能していることを示す 4 つのストーリー!

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / ESG スコアへの抵抗力が機能していることを示す 4 つのストーリー!

May 06, 2023

ESG スコアへの抵抗力が機能していることを示す 4 つのストーリー!

Di Staff, Glenn Beck, 31 maggio 2023 Glenn mette in guardia da tempo sui fattori ESG

スタッフ、グレン・ベックより

2023 年 5 月 31 日

グレンはここしばらくESGについて警告しており、私たち全員にESGに対して立ち向かうよう促しています。 これは企業に適用される信用形式のシステムであり、環境、社会、ガバナンスのスコアに基づいて企業をランク付けします。 これらのスコアは、企業の融資、財務の安定性、または銀行との関係に影響を与える可能性があります。 そして間もなく、ESG によってあなたもランク付けされるかもしれません。 しかし、ありがたいことに、アメリカ人は立ち上がっています。 そしてそのスタンドは機能しているようです。 このクリップでは、グレンが ESG が衰退している可能性を示す 4 つの最近の話を詳しく説明しています…

以下のトランスクリプトは、エラーが含まれる可能性のある急ぎのトランスクリプトです。

グレン: ESG の面では良いニュースです。

保険会社ロード・オブ・ロンドンはネット・ゼロ・アライアンスからの離脱を発表した。 保険会社向け。

これはここ数週間で 6 社目の保険会社です。

国連によって招集されたネット・ゼロ・アライアンスは、世界の主要な保険会社と再保険会社で構成されるグループのメンバーを気候変動と闘うことを目指しています。

この一環として、会員は2050年までに温室効果ガス排出量を実質ゼロにするポートフォリオに基づいて、保険と再保険を移行する必要がある。

金曜日、ロイズ・オブ・ロンドンはネット・ゼロ協会を脱退し、脱退したメンバー全員を引き取った。 ごめんなさい。 ここ数週間ではありません。 一週間。

先週だけでメンバーは6人に増え、これは全メンバー30人の5分の1に相当する。 3月から計10人の会員が歩いてきた。

STU: そうですね。 うん。 良い。

グレン: これは本当に、本当に素晴らしいよ。

これはどう?

ドイツ人は疑問を抱いている。 覚えておいてください、アメリカ人よ。 右翼アメリカ人よ。 憎悪を煽る行為。 マオ情報を届ける陰謀論者。

ガスを禁止しているわけではありません。 ガスコンロやガスヒーターを禁止することは考えておりません。

私たちはそれをやっていません。 私たちを除いては。

ドイツ人、そのような右翼陰謀論者。 ドイツはガスと石油のボイラーを禁止している。

そしてそれらを電気ヒートポンプに置き換えます。

ドイツは2045年までにネットゼロになることを目指している。これに合わせて政府は最近、ガスボイラーを禁止し、国民にヒートポンプへの切り替えを事実上強制すると発表した。

なぜなら、私たちの電気は地球にとってはるかに良いものになるからです。

うん。 何も作らないからです。

禁止の費用は90億ユーロ以上と推定されている。

あるいは100億ドル。

そしてそれは2028年まで毎年、毎年続きます。

それで彼らは動揺しています。 彼らも街頭でデモ行進を始めている。 これはどう? これは初めて。 これは初めて。 こうすることで、気候変動が完全なでたらめであることがわかります。 わかった?

なぜなら、保険会社は依然としてマイアミ向けに 30 年間の保険契約を作成しているからです。 うーん、水中に入るのかと思ってた。

STU: ええ、マイアミではたくさんの建設工事が行われています。 最近そこに行ったかどうかはわかりません。

グレン: 保険会社にどうやって依頼するのですか? 彼らが書いているんですか? それはすべて水によって破壊されます。 島や海岸、マリブではどうやって保険に加入する人がいるでしょうか?

わかった。 地球温暖化はでたらめなので、彼らはそれができるのです。

さて、ステート・ファーム総合保険は本日、カリフォルニア州における企業向けおよび個人向けの損害保険の新規申し込みの受付をすべて停止した。

さあ、見てください。 見る。 保険に加入することはできません。

うん。

うん。

なぜなら、今では歴史的な建設コストの増加により、彼らは言う。 インフレを上回る勢い。

大災害のリスクが急速に増大し、再保険市場が困難になっているため、この変更は既存の住宅保険には影響しません。

すでにそれを持っている場合。 まさに新しい。 State Farm はカリフォルニア最大の保険会社の 1 つです。 保険料総額で最大の住宅保険会社。

彼らは地球温暖化と言います。 しかし、彼らが挙げているのは山火事だ。 土砂崩れ。

STU: すべては地球温暖化によるものです。

グレン: そうだね。 すべては地球温暖化によるものです。

それで、何が起こるかというと、州立農場は手を引いて、我々はもう何も保険をかけないと言うのです。

何が起こるのですか?

政府が介入して、保険をかけなければならないと言うでしょう。

そこで米国政府が介入し、カリフォルニア州にあるべきではないすべての家に保険を掛けることになるのです。

つまり、山火事や土砂崩れが心配なら。 そして海岸線。 それらの家をすべて荷造りして、出て行ったほうがいいです。

プエルトリコのようなどこかに行くべきです。

いいえ、プエルトリコが好きです。

どこかに行ったほうがいいよ。 そうですね、カナダで幸せになれるかもしれません。 私は基本的にカナダが好きです。

しかし、それは消えてしまいました。 そこでは幸せになれるでしょう。 彼らはすでに人々を眠らせています。 おばあちゃんには薬はありません。 彼女を殺しましょう。 きっとカナダが好きになるでしょう。

それでは、1分間休憩させていただきます。

そして戻ってきて、ターゲットについて話してください。

ああ、ターゲットに起こっていることをとても残念に思う。 うん。 彼らの損失は積み重なり始めています。

人々はこの点で歩みを緩めていないようだ。

そして、ESG 準拠の確認に誰が関わっているのか、決して推測することはできません。

うん。 ご存知のように、トランスジェンダーの修道女たちを望んでいたのは、ほぼ同じグループです。

野球の試合で。 もしかしたらキャンセルされたのかもしれません。 そして彼らは「おっ」という感じでした。 うわあ。 私たちは気づかなかったのです、私たちの良心は。

そんなことをしていると夜も眠れませんでした。 これは決してプレッシャーのせいではありませんでした。

私たちはレズビアンのトランス尼僧たちを野球のためにここに集めたいのです。

それはベースボールアップルパイとトランスジェンダーリズムだからです。

それが私たちがいつも言っていることです。

そうですか? それとも少しプレッシャーがあったのでしょうか?

分からないでしょうが、神の声はそうではありません。 あなたは? あなたは?

STU: 技術的にはノーだと思います。

グレン: 当時はポールモールの大喫煙者だったかも知れません。 私の言っていることが分かるよね?

おっと、50年代がやって来ました。 キャメルのタバコの件でちょっと迷ってしまいました。

とにかく、どうやらターゲットで爆破予告があったようだ。 しかし、ターゲットでは爆破予告はなかった。 それでみんな大慌てでした。 彼らは、LGBTQ の人々をターゲットにすると、これが起こります。

ただし、どうやらそれは LGBTQ の人々からのもののようです。

しかし、彼らは暴力的ではないことが分かりました。

過激派右派は。 しかし、彼らもそれを送りませんでした。

どうやらこれはロシアの偽情報だったようだ。

何?

はい! 私たちはそれを追跡しました。 ロシア人は私たちを互いに憎しみさせようとしている。

あなたはそう思う? あなたはそう思う? さて、唯一の問題は、私がFBIをまったく信頼していないということです。 FBIが出てきて、あなたの街を追跡しました。 それはロシア人でした。

そうでしたか? ドナルド・トランプと一緒にロシア人を追跡していませんでしたか?

うん。 しかし、それは――違いました。 本当にホテルで売春婦とそんなことをしたんだね。

ああ、そうでしたか? そこで、良いニュースがあります。 ターゲットは約100億ドルを失った。 株は下がり続けています。 人々は去っていきます。 さて、私たちは彼らが教育関係者や特別利益団体に大きな関心を持っていることを知りました。

必ずしも。 必ずしも教職員組合と関係があるわけではありません。

しかし、彼らはGLSENと一緒です。 GLSEN、それは他の人々の集まりです。

彼らの多くはLGBTQI+に属しているということです。 Sが何なのか分かりません。 しかし、とにかく素晴らしいネットワークです。

そして、彼らは学校と協力して、教師が転校中の子供たちに関するすべての情報を学校内に確実に保管できるようにしています。

いいえ、いいえ、親には言いません。 素晴らしいのは、これまでターゲットが問題だと思っていなかった人に知っておいてほしいのですが、彼らは少なくとも 210 万ドルを GLSEN に寄付しているということです。 それで、彼らは、トランスジェンダーであることや性転換を親から隠す方法を学区や生徒に教えることができるのです。

そして、それはそうだと思います!

うん。 それで、ちょっとだけ余分に欲しいのであれば、私がアメリカで最大のショッピングカートだと私が信じているものを押すべきではない理由を理解してください。

なぜショッピングカートを押してはいけないのか。 うん。

あれはどうですか? つまり、ターゲットが学校で人々を助けることに問題がない限り、子供に関する情報はあなたに漏らさないでください。

この物語は元々、グレン・ベック

グレン・ベック